紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 いよいよ昨日から11月になりました。
 街ではハロウィーンからクリスマスへと変貌しております。
 ぼんやりしている私でも、そわそわした感じと慌しさの流れがありますね(^_^;)
 そして、雨戸を開け窓が異様に汚れていることに気付いてしまいました。
 なるべく暖かいうちに掃除したいのですが、どうなることやら(ーー;)
     
 さて本日は「44の小さな春」16、ソ・倉庫を更新させていただきました。
 「春までには」のラストで啓太がミチルにペンダントを渡し損ねておりましたが、
無事本人の手元に渡ったようです。
 そして、その大切なペンダントをバイト先の倉庫で失くしてしまいました。
 焦るミチルに優しく手を差し伸べたのは?

 そして、ごめんなさい!
 新連載スタートの時にブログを上げるようなことを申しましたが、
すっかり忘れておりました(大汗)
 来週には完結するのでお許し下さい(-人-)
   
 いつも拍手・各種投票ありがとうございました。
 ほとんど拍手のない水曜日に頂き、とても嬉しかったです。
 それでは、楽しい週末をお過ごし下さい。

 今日のパシャリ

 柿の実が色づきました☆ミ
 ちなみに「柿の花咲く頃」最終話更新報告 - 文箱-fumibako-と同じ柿です。
 
 秋沢文穂拝