紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 こんにちは(^o^)丿
 今日も快晴ですが、風が強いです。
 こういう日は静電気が起こりやすくて、ドアノブに触れるのが怖いです。
 じつは先日、初の静電気を経験し、今日も恐る恐るドアを開けました。
 何とか無事クリアしました。
 多分、真冬になるとフリースを着込んでいるせいで静電気率がUPしてしまうのだと思います。
 自分の手とドアノブで稲光見たことがありますil||li ○| ̄|_
 今冬は少ないといいけど……。

 さて、来週の更新予定をお届けいたします。

 11月13日(火)「SHOOT BALL」 Last Season 2nd Grader Accidental Reunion 1
 付き合い始めて一年。ミナは高柳と思い出の動物園を訪れる。

 11月14日(水)「SHOOT BALL」 Last Season 2nd Grader Accidental Reunion 2
 ネタバレになりますので、内容を割愛させて頂きます。
   
 11月15日(木) 「キアロスクーロ-chiarosuro-」 4、キアロスクーロ 5 (了)
 ゆっくり踏み出した最後の一歩から私たちの関係を始めればいいのだから……。    

 11月16日(金) 「44の小さな春」 18、テ・電話 (春を過ぎても以前・澪花、佐武視点)
 もおっ! ガッくんなんかキライだぁ! そうだ、ミチルに電話しよう。
 注意! R15。15歳未満の方、苦手な方はご遠慮下さい。

 「SHOOT BALL」は本編に戻り、ミナは2回生になります。
 今回は前回よりも短い8回を予定しております。

 そして、「キアロスクーロ-chiarosuro-」ですが、4、キアロスクーロが終了します。
 次回はエピローグになり、完全完結です。

 「44の小さな春」は久々のRが入りますが、かなり緩めです。
 本当はPG12にしようかと思ったのですが、念のためR15にいたしました。

 いつも拍手と投票ありがとうございます。
 それでは良い週末をお過ごし下さいませ(^^)/~~~

 訂正
 「44の小さな春」ですが、勘違いしておりました。
 視点は川上澪花のみです。
 訂正してお詫び申し上げます<(_ _)>

 秋沢文穂拝