紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 おはようございます。
 3連休の中日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 こちらは昨日から降り続いていた雨は上がったみたいなのですが、どんよりしております。
 折角のお休みですが、寝て過ごしてしまいそうです。
 
 さて、来週の更新予定をお届けいたします。

 11月27日(火)「SHOOT BALL」 Last Season 2nd Grader Accidental Reunion 5
 コートに立つ三橋を見たミナの心ははずみっ放しで……。

 11月28日(水)「SHOOT BALL」 Last Season 2nd Grader Accidental Reunion 6
 ネタバレになりますので、内容を割愛させて頂きます。

 11月30日(金) 「44の小さな春」 20、ラ・ラブ・コール (春を過ぎても以前・澪花&佐武視点)
 ケンカした澪花と佐武は上手く仲直りできるのでしょうか。
 今回は視点が澪花から佐武へ移ります。

 そして、本日より昨年ひと月だけ公開していた「リアルな夢」を拍手お礼テキストとして公開しております。
 自信はないのですが、クリスマス過ぎに停止する予定です。
 ちなみに「リアルな夢」は「夢見るクリスマスイブ」の原案となります。
 ざっくり言うと心生があるかないかの違い(苦笑)
 ちなみに今年用にクリスマスの画像を新たに登録したのですが、上手く表示されませんでした(>_<)
 時間を見て直す所存です(汗)

 いつも拍手と投票ありがとうございます。
 それでは素敵な週末をお過ごし下さい。

 追記:本サイト、ムーンライトノベルスの拍手写真を今年分に差し替えました。
 それから、テキストの文字も見やすいように黒に変更しました!

 秋沢文穂拝