紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 こんにちは(*≧∀≦)ノ
 昨日は小春日和で穏やかな一日でしたが、今日は打って変わって雨、、、
 しかも、風があり、ベランダに干しておいた洗濯物が竿ごと落下してしまいました(T_T)
 何とか汚れずにすみましたが、急遽部屋干しに変更しました。
 
 さて、来週の更新予定をお届けいたします。

 11月20日(火)「SHOOT BALL」 Last Season 2nd Grader Accidental Reunion 3
 高柳との恋人関係を解消したミナは、そのことで苦しむ。

 11月21日(水)「SHOOT BALL」 Last Season 2nd Grader Accidental Reunion 4
 ネタバレになりますので、内容を割愛させて頂きます。
   
 11月22日(木) 「キアロスクーロ-chiarosuro-」 Epilogue それからの二人 (了)
 1年後、サユは西島と同じ高校に入学し、陸上部に入る。  

 11月23日(金) 「44の小さな春」 19、ヨ・呼び出し (春を過ぎても以前・佐武岳視点)
 ノマっちから怒り心頭の呼び出しを受ける佐武岳。
 今回念のためPG12にしております。
 12さいいかはおとうさんかおかあさんにきいてからおよみくださいね。

 今回、予定をUPした理由は前回10月2日に脳の手術をした身内が、
大腸にポリープが出来た疑いでまた検査入院いたします。
 じつは2回目で前回は検査しながら、ポリープを摘出し、翌日には退院いたしました。
 その検査日が丁度来週の11月22日、23日にあたります。
 たぶん大きな問題はないと思いますので、通常どおり更新をする予定です。
 ただ、いつも時間には更新できないかもしれませんので、ご了承下さいませ。

 いつも拍手と投票ありがとうございます。
 それでは素敵な週末をお過ごし下さいね(^_-)-☆

 秋沢文穂拝