紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」 更新しました!

 こんにちは。
 お越し下さいましてありがとうございます。
 昨日とは打って変わって、とてもいい天気になりました!
 溜まっていた洗濯物が一気に片付きそうな気配です。

 さて、本日は「SHOOT BALL Last Season Off5 水底に沈めたい思い」最終話を更新させていただきました。
 ちょっと暗かったですかね?
 結局、ミナの本心がどこにあるのか高柳はずっと気になっていたのです。
 来週火曜日からは本編に戻ります。
 先に断っておきますが、すごく暗いです!
 ミナに対する皆様の反応がちょっと怖いです。
 
 拍手&投票ありがとうございました<(_ _)>
 明日は大詰めに入った「キアロスクーロ-chiarosuro- 4、キアロスクーロ 4」を更新します。
 ちなみに明日の更新分を含め3話となりました。
 あと本編とは関係ございませんが、ブログも更新する予定です。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。 

 秋沢文穂拝