紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

短編「愛おしい片腕」更新しました!

 こんばんは。
 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 昨日はブログの更新だけを済ませて、ネット落ちしてました。
 でも本を読んで登録だけは済ませましたが、恐らく夏の疲れが一気に出たのだと思います。
 皆様もお気をつけ下さいませ。

 本日は「愛しい片腕」を更新させていただきました。
 あとがきにも書きましたが、今回本当に難しかった。
 どうしてこんな訳のわからないテーマを選んでしまったのか激しく後悔しています。
 実際、投稿するの止めようかなと何度も思いました。
 もしかしたら、気が変わって作品を取り下げるかもしれません。
 感想、レビューは毎度のことですが、思い切って評価を頂かないことにいたしました。

 評価に関してはもう一つ理由があります。
 これもあとがきに書きましたが、この手の変わった話をシリーズ化しようと考えています。
 今のところネタは3本出ていますが、手をつけられるのはいつになることやら(ーー;)

 「夢見るクリスマスイブ」や「柿の花咲く頃」の各男性視点、「1200文字の掌編集」や、ぼちぼち長編を書きたいなと思っております。
 この長編もかなり変というか、キワモノ部類になりそうで、恐らく誰も寄り付かない話になると思います(苦笑)
 ちなみにこの長編は恋愛モノで、心生、コメディ要素(←希望)、微同性愛表現が入ります。
 ほらこの微同性愛キーワードで引くでしょ? 
 青ざめる読者様の姿が目に浮かぶようですヾ(- -;)
 
 とにかく真っ先に夢クリをやらなければ…。
 「愛おしい片腕」を投稿した時点ではまっさらでしたが、プロットらしき物はできました。

 グダグダと書き連ねましたが、あさって「SHOOT BALL」でお会いいたしましょう。
 次回ブログは「44の小さな春」が更新される金曜日に上げます。
 それから本日拍手下さりありがとうございます!
 命拾いした気分です♪
 それでは、楽しい祝日(お爺ちゃん、お婆ちゃんを大切に!)をお過ごし下さいませ。
 
 秋沢文穂拝