紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 
 今日歩いていたら、道端に私の足が落ちてました。
 白くてぶっとくて、首の部分が青みがかっていて、おでんにしたら最高に美味しそうなヤツです。
 一瞬、自分の足につけて帰ろうかと思いましたが、止めました。
 多分、買い物帰りにどなたか落としたのだろうと…。
 それに私の足は泥つきの真っ黒なヤツです。
 ってお分かりになりましたでしょうか。
 答えは大根です。
 落とされた方が無事に拾ってくれるといいのですが…。
 まさか警察に大根落ちてましたと持っていくわけにはいかないし、どこのスーパーで買ったのかもわからないので、放置してきました。
 ちなみに子供の頃、薬や財布をよく拾って届けました。
 特に薬はね、生命に関わる場合がありますから。
  
 さて、来週の更新予定をお届けいたします。
     
 10月4日(木) 「キアロスクーロ-chiarosuro-」 3、カップル成立?! 3
 もんもんとした気持ちを抱えているサユ。クラスは体育祭に向け動き出す。
 いよいよ男女混合リレースタート! さゆりと同時スタートは意外な人物で!?    

 10月5日(金) 「44の小さな春」 12、シ・嫉妬
 大好きなレイちゃんがあんなことをされて怒り狂う佐武岳。
 春までには 7、冬〜告白〜の裏エピソードになります。

 来週から10月に入りますね。
 今まで早朝更新してきましたが、夕方に更新する予定です。

 そして、ごめんなさい。
 来週月曜日から身内が手術入院することになり、「SHOOT BALL」の更新をお休みさせて頂きます。
 流れ的には10/1(月)入院、10/2(火)手術、10/3(水)退院となっており、無理にやろうと思えばできますが、病院まで片道1時間を要することと、帰りがいつになるか全く検討がつかないためお休みすることにいたしました。
 予定では三日ですが、予定通りいかないこともございます。
 もし更新が難しそうならば、Twitterかサイトトップにてお知らせいたします。
 楽しみにしてくださっている方には申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。
        
 今週一週間お付き合い下さったうえ、投票して下さった方、ありがとうございました。
 それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝