紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました。

 おはようございます。
 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 ブログでは一週間ぶりのご無沙汰です(大汗)
    
 さて本日は「44の小さな春」11、ト・図書室を更新させていただきました。
 今回は湖水さんにぞっこんの森路直哉。
 ミチルと図書室の友となったエピソードです。
 だいたい「春までには」7、冬〜告白〜の手前あたりのお話です。
 
 いつも拍手&投票ありがとうございます。
 ものすごく励まされております。
 昨日、全て拍手お礼写真を秋仕様に切り替えました。
 お気付きになられた方はいらっしゃいますでしょうか。

 それから、拍手からコメントを下さったどり様ありがとうございました。
 本サイトだけでなく、別サイトのほうも楽しみにしております。
 またお邪魔いたしますね(^−^)
 
 明日は来週の予定を更新いたします。(時間は午後予定)
 来週はちょっとイレギュラーになりますので、ご覧下さるとありがたいです。
 それでは、また明日お会いいたしましょう。

 追記:
 忘れておりましたが、本サイト文遊び〜fumiasobi〜はおかげさまで50,000hitを達成いたしました。
 これもお付合いくださる皆様のおかげです。ありがとうございました<(_ _)>

 
 秋沢文穂拝