紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました

 おはようございます。
 本日もお越し下さいましてありがとうございます!
 今朝は昨日買い物し忘れたものがございまして、24時間営業のスーパーへ行って参りました。
 目的のブツは買いましたが、パンの棚が寂しかったです。
 お店を出る頃にようやく搬入されてました。
 5時半ぐらいに出たのですが、滅茶苦茶涼しい!
 快適すぎて笑いが止まらない状態でした(^−^)
 
 さて本日は「44の小さな春」8、ス・ストラップを更新させていただきました。
 今回の主役は彩瑛高校音楽教師の三崎歌音。
 だいたい「春までには」5、秋〜面影〜の1最後から2の最初の部分となります。
 カノちゃん(澪花風に)は裏でこんなことを考えていたんですね。
 しかも、啓太は一学期ごろに『サウンド・オブ・ミュージック』のDVDを借りていたことが判明。
 そして、ミチルと見たのは翌年の3月とは……
 レンタル屋だったら、滞納金すごく取られそうです^^; 

 今週はテキストを三日しか更新しませんでしたが、SHOOT BALL を3分割にいたしました。
 3分割後、一応リンクミスのチェックをしましたが、漏れがあるやもしれません。
 特にback! リンクの色の変化しか確認しておりませんので、漏れていたらごめんなさい(>_<)
 お手数ですが、拍手から詳細を記入のうえ、ご一報下さるとありがたいです。

 いつも拍手ならびに投票ありがとうございます。
 本サイトいがいにも、なろうやムーンにも反応があり嬉しかったです(^人^)
 明日は来週の更新予定を掲載いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。
 
 秋沢文穂拝