紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新報告

 おはようございます。
 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 今朝は涼しいのを通り越し寒いくらい……
 ようやく暑さがひと段落しそうで嬉しい限りです(∩´∀`)∩
 これで思う存分、芸術の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋を堪能できそうです♪
 ええ、もちろん執筆の秋も堪能しますよ!
   
 さて本日は「44の小さな春」10、オ・音楽室を更新させていただきました。
 峰山昇いわく白いミニバラの三崎歌音先生が主役でした。
 今回は「春までには 5、秋〜面影〜」の文化祭シーンですね。
 ミチルが啓太とカノちゃんのやり取りを見て、おろおろしていた裏場面です。
 このあとカノちゃんは意を決するんですが……。
 また後日談として用意してありますのでお楽しみに!

 それから、相互リンクして下さっているfuu様が新刊「ナチュラルキス5+」が発売になりました。

 ナチュラルキス+〈5〉 (エタニティブックスBlanc)

 ナチュラルキス+5 : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

 このシリーズ10冊目の刊行となります。
 またサイトのほうでも連載は続いておりますので、こちらデス! (*´゚∀゚`)σやさしい風トップ
 もしよろしかったら、店頭でお手に取っていただくと幸いです。

 拍手&投票ありがとうございます。
 16日に久々心生のあるお話を更新したわけですが、反応を頂き嬉しかったです。

 夢クリの華人編を着手し前編終了しましたが、茗子の性格を思い出せず苦労しております。
 ええ、オリジナル「リアルな夢」は記憶に残らぬほど大昔に書いたものですから(汗)
 しかもプロットなしで一晩で書き上げた恐ろしいものなんですよー。
 これぞ若気の至りだな(ーー;)
 明日は全面的にお休みさせて頂きますが、引き続き執筆がんばります(`・ω・´)ゞ
 今週一週間お付き合い下さり、ありがとうございました。
 では、楽しい週末をお過ごし下さいませ<(_ _)>
 
 秋沢文穂拝