紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 おはようございます。
 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 感謝です(^人^)
  
 体調が悪いのでさっさと、来週の更新予定をお届けいたします。

 9月16日(日)「愛おしい片腕」 前後編 
 夏のロマンスなど訪れなかった私。初秋の街角で拾った恋とは?
 18歳未満の方、苦手な方はご遠慮下さい。
 ムーンライトノベルス 22時に予約投稿してあります。
        
 9月18日(火) 「SHOOT BALL」 Last Season 1st Grader New Challenge 3
 「藤田ミナって何者?」波早田大学バスケ部はミナのプレイに圧倒される。

 9月19日(水) 「SHOOT BALL」 Last Season 1st Grader New Challenge 4
 ネタバレになりますので、割愛させて頂きます。

 9月20日(木) 「キアロスクーロ-chiarosuro-」 3、カップル成立?! 1
 もんもんとした気持ちを抱えているサユ。クラスは体育祭に向け動き出す。     

 9月21日(金) 「44の小さな春」 10、オ・音楽室
 文化祭当日、野間先生お目当てにアウトドア部を覗いた三崎歌音。
 春までには 5、秋〜面影〜の裏エピソードになります。

 というわけで明日、私にしては珍しく夜更新いたします。
 一応ブログを書くつもりではいますが、無理だったら早朝に上げます。

 それからブクログ4冊(資料として読んだもの)ほど下げました。
 ついでにプロフィールも少し変更しました。
 次回書こうと思っていたお話がちっとも書き進まないのと、別の作品が書きたくなってしまったためです。
 多分、それが何だったのかわかる人は少ないと思いますが……
 参考までに申し上げますと、うち2冊は「春までには」の資料でした☆ミ
        
 今週一週間お付き合い下さったうえ、拍手、各種投票とありがとうございました。
 それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝