紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL」大学編スタート!

 おはようございます。
 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 今日はちょっと用事がございますので、前置きなしで進めます。
 
 本日は、「SHOOT BALL」 Last Season 1st Grader New Challenge 1を更新させていただきました。
 晴れて波早田大学に合格したミナ。
 いよいよ大学生活がスタートしました。

 じつは私、大学生活というものを体験してないんです(´・ω・`)
 友人の話やネット、小説等を参考にして執筆しております。
 だから、んっ? と思う部分があるやもしれません。
 突っ込み入れてくださっても結構ですが、なるべく心の中に留めて下さると嬉しいです。
 
 早速、高柳が医学部に進学し、バスケを続ける記述がございます。
 一応その系統の大学でバスケ部のサイトを調べましたら、数人おりましたことを併せて報告しておきます(大汗)

 明日はいよいよミナにとって感動(?)の再会ラッシュです。
 あの人やこの人が登場しますのでお楽しみに!
 
 いつもポツポツと拍手&各種投票ありがとうございます。
 大変励みになっておりますが、ブログの拍手は需要がないので本日より止めることにいたしました。
 今まで拍手し、コメントを下さった皆様ありがとうございましたm(__)m
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。 

 秋沢文穂拝