紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「44の小さな春」更新しました♪

 おはようございます。
 本日もお越し下さいましてありがとうございます!
 夕べというか、今日関東地方で地震がありましたね。
 久しぶり(寝込みを襲われた)の長い横揺れでちょっとびっくりしてしまいました。
 該当地区の皆様、大丈夫だったでしょうか。
  
 さて本日は「44の小さな春」9、ウ・腕前を更新させていただきました。
 彩瑛高校一のキモ男峰山昇が主役でした☆ミ
 これは「春までには 5、秋〜面影〜」の文化祭準備のワン・シーンです。
 ただいま高校では文化祭シーズンに入ってますね。
 昨日、高校生が何人も自転車で買出しに来ているのに遭遇しました。
 今日辺りが前夜祭で、明日が一般公開なんでしょうか。

 拍手&投票ありがとうございます。
 明日は来週の更新予定をブログにて掲載いたします。
 なんと新作のお知らせあります!
 と申しましても短編ですが…(ーー;)
 皆様のお越しをお待ちしております。
 では、(*´・3・`)ノbay⌒♪
 
 秋沢文穂拝