紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 おはようございます。
 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 昨日考えて、やはり月曜日は忙しいだろうと思い、本日更新することにしました。

 いよいよ本日から9月ですね。
 日中はまだまだセミの鳴き声がやたら元気ですが、秋の草花も見かけるようになり、虫の音も秋めいて参りました。
 秋の草花で思い出しましたが、私の花粉レーダーがまた活性化しつつあります。
 たぶんブタクサが咲き始めたのではないかと……
 ちなみに私は秋花粉にも弱いです(T_T)

 ここからは、来週の更新予定をお届けいたします。
        
 9月4日(火) 「SHOOT BALL」 3rd Season 4Q Go In Spring 16(了)
 ミナはたくさんの思い出を作ってくれた橋津高校体育館へ足を向ける。

 9月6日(木) 「キアロスクーロ-chiarosuro-」2、ホントの気持ち 3
 西島がミナの付き添いで気が気でないさゆり。      

 9月7日(金) 「44の小さな春」 8.ス・ストラップ
 野間先生からお土産にストラップを受け取った三崎歌音。
 春までには 5.秋〜面影〜の裏エピソードになります。
 
 というわけで以下が元に戻ります。
 「SHOOT BALL」 水・木 → 火・水
 「キアロスクーロ-chiarosuro-」 土 → 木

 はっ!Σ(・∀・゚) 
 SHOOT BALL 火・水なのに火曜日だけじゃん!
 とお思いのあなた!
 悩んだ末翌週から大学編を始められるように水曜日は準備のためお休みとさせて頂きます。
 もともとSHOOT BALLの更新は水曜日ですが、早めに終了させたいため火曜日も更新するようにしてたんです。
        
 今週一週間お付き合い下さったうえ、拍手、各種投票とありがとうございました。感謝です♪
 来週も張り切って更新していきたいと思います(`・ω・´)ゞ
 それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝