紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 おはようございます。
 本日もお越し下さいましてありがとうございます。
 
 夕べ9時を回り、突如眠くなってしまいました。
 そのまま直に布団に入り寝て起きたのは3時!
 熟睡してました.。o○
 こんなに熟睡できるなんて、やっぱり秋なのね〜(^_^;)
 3時からどうしてたかというと、4時ぐらいまで眠れませんでしたが……
 気がついたら寝てました。
 こんなによく寝たのは学生以来(・・?
 まあ、若い時の方がよく寝れますからね。
 最近身を持って感じてます(汗)
 
 では本編、来週の更新予定をお届けいたします。
        
 9月11日(火) 「SHOOT BALL」 Last Season 1st Grader New Challenge 1
 入学式当日。ミナは高柳とばったり会う。

 9月12日(水) 「SHOOT BALL」 Last Season 1st Grader New Challenge 2
 ネタバレになりますので、割愛させて頂きます。

 9月13日(木) 「キアロスクーロ-chiarosuro-」2、ホントの気持ち 4 (了)
 小岩さんの様子を見に行ったさゆり。そこに男の影が……      

 9月14日(金) 「44の小さな春」 9、ウ・腕前
 アウトドア部員として初の文化祭に参加する峰山昇だったが……
 春までには 5.秋〜面影〜の裏エピソードになります。

 来週からはSHOOT BALLがいよいよ大学編に入ります。
 三橋と別れてしまったミナですが、大学に新しい恋は待っているのでしょうか。
 
 一応予定を出しましたが、来週以降ちょっとどうなるか自信がありません。
 たぶん11日の朝は予定通り更新できるとは思いますが、それ以降は怪しいです(ーー;)
 万が一ダメな場合はTwitterやこちら、もしくはサイトのオモテのどこかでお知らせいたします。
        
 今週一週間お付き合い下さったうえ、拍手、各種投票とありがとうございました。
 来週も張り切って更新していきたいと思います(`・ω・´)ゞ
 それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ。

 秋沢文穂拝