紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新報告

 お越しくださいましてありがとうございます。
 先日、道を歩いておりましたら、芳しい匂いが立ちこめふと目をやると、赤や黄色、ピンクと色とりどりのバラが咲き乱れておりました。
 匂いとともにその光景にうっとり(´∀`)
 バラの咲いている場所は畑なんですが、凄く素敵なんです。
 バラのアーチが2箇所あったり、お洒落なテーブルとイスが置いてあったり……。
 畑なのにうっとりさせられます。
 時々ここにUPしている写真はそのお宅の花を撮影させていただいております。
 まさに私にとって夢の場所です。
   
 さて、今日は「春を過ぎても」1.夕やみ 6を更新させていただきました。
 ずっとミチルに手を出したかった啓太。
 二人きりになりようやくチャンスが……。
 
 ムーンライトノベルスは明日15時に更新いたします。
 
 拍手、各種投票とありがとうございました。
 明日は毎週土曜日恒例の来週の予定をブログにて報告いたします。
 明日たっぷり語らせて頂きますので、この辺で失礼いたします。

 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝