紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 ゴールディン・ウィークも残すところ今日明日となってしまいました。
 満喫されていらっしゃる方、お仕事の方と様々だと思います。
 毎年思うのですが、一番この季節がいいですね(^v^)
 花粉もほぼ終わってマスクなしで過ごせるし、何といっても新緑がとっても気持ちいい!
 私はこの若葉の頃が好きです。
 でも、ゴールディン・ウィークが明けると、どんよりした空模様が続き、あっという間に梅雨入り。
 そんなイメージです(^_^;)

 では、ここからは来週の更新予定をお届けいたします。

 5月8日(火) 「SHOOT BALL」 off4 陽光祭 2
          三橋の大学なのに何故かミナは有名人で? 

 5月9日(水) 「SHOOT BALL 」off4 陽光祭 3
          ネタバレのため割愛させて頂きます。

 5月10日(木) 「ベスト・スマイル」 6
          家に帰る途中で勝平を待っていたものは?        

 5月11日(金) 「春を過ぎても」 1.夕やみ 5
          少しずつ啓太の家族に受け入れられるミチルだが……。

 ムーンからお越しの方はいらっしゃるでしょうか。
 ムーン版 春過ぎは5月12日(土)15:00に予約してあります。
 本サイトで公開した後、ごっそりタグ消しの作業をするので公開が遅くなります。
 ついでに直したりすることもあるけど……。
 そういう事情なのでご了承下さいませ<(_ _)>
       
 昨日は沢山の拍手と各種投票とありがとうございましたm(__)m
 ムーンからもたくさん拍手を頂き嬉しかったです。
 今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございました。
 それでは残りわずかなゴールディン・ウィークを楽しくお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ

 5月5日は子供の日ということで鯉のぼり。
 赤い鯉のぼりと青い鯉のぼりの間が空き過ぎているのに編集中に気が付きました。
 きっと川に帰っていったのでしょう(^_^;)

 秋沢文穂拝