紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

こんにちは

 明日からGW後半戦突入ですね。
 どうやら明日はあいにくの天気になりそうな気配ですが、それ以降は良いみたいなので思いっきり楽しんで下さい。←他人事(失笑)

 さて、本日よりSHOOT BALL Off4 陽光祭の連載をスタートさせました。
 ここではミナと三橋のいちゃラブが中心になります。
 試合シーンは全くございませんが、ミナの将来に関することも出てきます。
 番外であって番外ではない、そんな感じかな? (^^ゞ
 
 あれ? SHOOT BALLに関してはブログに書かないって言ってなかったっけ? と思われた方はごく少数だと思いますが、
おとといSensatinalの連載が終了してしまい、ブログの更新が週二回と寂しいので書くことにしました。
 ですが、連載がスタートする時のみ書こうと思っています。
 
 ちなみに今回のお話は全6回となっております。
 修学旅行編に比べて短いでしょ?(苦笑)

 そして、今日一番申し上げたかったことは、Sensatinalに沢山の投票を頂き、ありがとうございました。
 何度も途中でほかしたくなりましたが、最後まで連載できて良かったです(/_;)

 来月に某所で大賞的な物がございますが、今回もスルーいたします。
 理由は文学的な作品かどうか自分で検証しましたが、やはり全体的にみて弱いのでやめます。
 私がサイト上で発表している作品はあくまでも習作の域を超えてない物ばかりなので、発表していること自体に気が引けてるんですが……(大汗)

 あともう一つ。第2部にあたるサブタイトルの綴りが間違えておりましたので、全て訂正いたしました。
 今までお目汚しし続けて、申し訳ございませんでした。
 
 とにかくSensatinalに対して、感謝御礼申し上げます<(_ _)>
 それから、拍手もありがとうございました。

 明日もSHOOT BALLから派生した作品がございますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 今年は本当にチューリップがきれいに見えた。
 今日、去年撮影した場所でバラが開花していたけど、あまりきれいに見えなかったな。
 その年々で花の色つきが違って見えるから不思議(・・?

 秋沢文穂拝