紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

SHOOT BALL 3rd Season 連載開始!

 皆様ごきげんよう♪
 もうすっかりアイスが恋しい季節なりました。
 じつは昨日今年初ガリガリ君を購入しましたので、あとで堪能しようと思います。
 でも、私は我慢です(T_T)
 夕べ薄着でふらふらしておりましたら、お腹を壊してしまいました。
 明日もあさっても暑いそうなので、辛抱して養生します(/_;)
 
 今日からSHOOT BALL 3rd Seasonが スタートしました。
 高校3年生になったミナ。高校最後のシーズンをどう過ごすのでしょうか。
 そして、ミナが歩む道は……。
 1st Quarterは全6回、2nd Quarterは全4回と短めになっております。
 その代わり4th Quarterは10話以上になると思いますが、2nd Seasonの1st Quarterほど長くならないかな?
 そして、4th Quarterは今までの様相とがらりと変わります。
 おっと、これ以上はネタバレになりますので止めておきますね(^_^;)

 土曜日のブログに火曜日に更新すると書きましたが、新連載スタート時のブログ更新することを忘れておりました。
 じつは月曜日にこっそり訂正したのをお気付きでしょうか。
 火曜日だと思ってお越しくださった皆様、申し訳ございませんでしたm(__)m

 拍手と各種投票ありがとうございました。
 明日はベスト・スマイルを更新します。
 こちらのお話も残すところあと二回となりました。
 それでは明日も皆様のお越しをお待ちしております。 

 今日のパシャリ

 秋沢文穂拝