紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新報告

 残念なことに今日も天気悪いですね(´・ω・`)
 でも、ツイッターで呟いていた植物園と庭園は行って来ました。
 庭園は以前ブログに書いたところと同じなので、今回は花の写真ばかり撮ってきました。
 植物園は昨日からの大雨のせいで、水没している草花が多かったです。
 その水没ぶりは魚を放せるぐらい…。
 撮影してきた花も水滴で花びらが重くなってました。
 明日は毎年見たいと思っていた鯉のぼりを見に行く予定です。
 明日こそ天気が良くなって欲しいものです(T_T)
 撮影してきた写真は、後日まとめでブログにアップしますね(^_^;) 
  
 本日は「春を過ぎても」1.夕やみ 4を更新させていただきました。
 ミチルは啓太ファミリーにおどおどしています。
 生まれて初めての彼氏んち訪問ですからね(^_^;)

 昨日からムーンライトノベルスでも連載を始めました。
 「春までには」を掲載した理由は携帯対応措置としてだったのですが、あまり携帯からご覧下さっている方が少なかったので、続編は見送ろうと思ってました。
 ところが日間で1位の作家さんを覗いたら、携帯はパソコンの三分の一ぐらいだったので、思い切って連載を始めました。
 現在、二本週4日連載している身なので、しんどくなったら更新が途絶えるかもしれません。
 ダメだぁーーと思ったときは、活報、ツイッター、ブログで一報いたしますね^^;  
 
 それから、拍手お礼写真をブログ、ムーンライトノベルスと変えました。
 ブログにいたっては前回と同じ素材ですが、先日撮影したものです!
 
 いつも拍手、各種投票とありがとうございます。感謝しております(^人^)
 明日は毎週土曜日恒例の来週の予定をブログにて報告いたします。
 皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 河川敷の芝桜(^^♪
 毎年、ボランティアの方が植えていらっしゃいます。
 ソメイヨシノが終わった後のこの桜もまた格別です。

 秋沢文穂拝