紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 あの青空はどこへやら。午後になり曇ってきました(>_<)
 昨日ニュースで鷺が巣離れしたと言ってましたが、今日近所を歩いていたらツバメの巣を見つけました。
 パパツバメも、ママツバメも、子供たちに餌をいるのに大忙し(´∀`)
 でも体が大きくなってきたので、そろそろ鷺のように巣立つ日が近いのかもしれません。

 それでは、来週の更新予定をお届けいたします。

 5月29日(火) 「SHOOT BALL」 3rd Season 1st Quarter Heart To Believe 2
           三橋に対して冷たい態度をとるトモ。春菜は援護するが……。

 5月30日(水) 「SHOOT BALL 」3rd Season 1st Quarter Heart To Believe 3
           ネタバレになりますので割愛いたします。

 5月31日(木) 「ベスト・スマイル」 9 (了)
           去り行くミナに勝平は思いを伝えられるのか。

    サイト一周年記念 「一番の贅沢」
           内容は割愛させて頂きます。

 6月1日(金) 「春を過ぎても」 1.夕やみ 8
          ミチルの浴衣姿を見た啓太の反応は?

 ムーンノベルス版 「春を過ぎても」 6月2日(土)7:00に予約してあります。

 来週の5月31日はなんとサイト開設1周年!!!
 その記念にテキストを公開いたします。
 一番アクセス数の多いCPのお話で、しかもR18!
 文字数も5,252文字、容量は14KBとかなりボリューム満点な内容となっております。
 内容に関しては当日のお楽しみということで……。
 ちなみに検索サイトにて宣伝する予定です。

 それから同日にベスト・スマイルが完結いたします。
 翌週から「ミドリっ娘!」第10話を連載いたしますので、サブタイトルをUPいたします。

 あと今年もわがサイトではサマータイムを導入いたします。
 6月より早朝更新する予定ですが、どうなることやら……
 時間ははっきり何時とは申せませんが、ふらりとお越し下さると更新しているかもしれません。
        
 いつも拍手と各種投票とありがとうござます。
 皆様のおかげで元気を頂いております。
 今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございました。
 それでは楽しい週末をお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ

 上記で書いた子ツバメたちです。
 こうして見ると何が何だかわかりませんね。
 写真が小さくて恐縮です(大汗)
 
 秋沢文穂拝