紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 こんにちは。
 気持ちよく青空が広がっておりますが、風が非常に強いですね。
 そして、寒いです(>_<)
 昨日だったかもしれませんが、網走で雪が降ったとか…。
 冬への逆走はいい加減にして欲しいです。
 ただ単に寒いのが苦手なので^^;

 来週の更新予定をお届けいたします。

 5月15日(火) 「SHOOT BALL」 off4 陽光祭 4
           二人きりになったミナと三橋。その途端ミナは……。

 5月16日(水) 「SHOOT BALL 」off4 陽光祭 5
          ネタバレになりますので、割愛させて頂きます。
          ですが、PG12になります。

 5月17日(木) 「ベスト・スマイル」 7
          小学校卒業式の日、勝平は信じられない光景を目撃する。       

 5月18日(金) 「春を過ぎても」 1.夕やみ 6
          やっと二人きりになれた啓太は思わずミチルを……。

 ムーンノベルス版 「春を過ぎても」 5月18日(土)15:00に予約してあります。

 現在連載している作品ですが、残すところ陽光祭は3話、ベスト・スマイルは3話となりました。
 春を過ぎてもはもう少しかかりそうです。
本当はベスト・スマイルを今月中に終わりにし、ミドリっ娘!の連載を再開しようと思ったのですが、
終了と掌編を一気に更新するのは厳しく諦めましたヾ(- -;)
 というわけで6月の第二木曜日にミドリっ娘!の連載をスタートさせます。

 5/14追記:すみません。うっかりしてました。
 今月は火水木と五週あることを忘れてました(大汗)
 ということで、5月31日はベスト・スマイル最終話、後書きと掌編を更新いたします。6月からは気分一新しミドリっ娘!の連載をスタートさせます。
 大変失礼いたしました<(_ _)>+深々
        
 拍手と各種投票とありがとうございましたm(__)m
 元気を頂いております。
 今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございました。
 それでは楽しい週末をお過ごし下さい。

 
 秋沢文穂拝