紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

一年になりました。

 本日5月31日を持ちまして、拙サイト『文遊び-fumiasobi-』、並びに拙ブログ『文箱-fumibako-』は一周年を迎えました。
 いままでお運びくださった皆様に感謝し、今回は「春までには」の主人公ミチルと啓太の掌編をUPしております。
 よろしかったらご覧下さいませ。

 ただし、ねんれいが18さいみまんのひとはよんではいけません。
 あとそういったシーンが苦手な方もご遠慮下さい。

 ここからはサイト開設のお話を少し。
 じつはコツコツ準備(ホームページ制作ソフトを一切使用していません)をはじめ、一年も費やしました。
 それと今は新しいパソコンになっておりますが、98で制作しておりました。
 現在もテキストは98で書いてます。ほとんどワープロ状態(汗)
 本当は2011年の元旦に開設したかったのですが、機種選択や値段を睨んでいて年が明けてからようやく購入しました。
 それでいつ開設しようか、とグタグタしているうちに震災が起こり、5月ごろようやく落ち着いた(要するに計画停電が終わった)ので5月31日にスタートしました。
 でも勢いだったような(ーー;)
 
 最初に掲載した作品は「春までには」、「Sensatinal」の2本の長編と、「アパートの一室で」を掲載。
 「春までには」の本編は先月に、「Sensatinal」は今月に連載が終了しました。
 
 ちなみに初ブログは簡単にご挨拶と作品の容量を掲載いたしました。
 
はじめまして - 文箱-fumibako-

 ちなみに「SHOOT BALL」の中には本日完結した「ベスト・スマイル」も含まれております。
 それから、10月には小説家になろう様に登録し、掌編二編を掲載しました。
 また12月にはムーンライトノベルス様で短編「夢見るクリスマス・イブ」を連載。

 今年の元旦には、3度目のサイトを模様替えしました。
 除夜の鐘とともに切り替えるのは大変でしたが、ドキドキしながらの更新でした。
 でも、楽しかった(´∀`)
 
 そして、3月には「ミドリっ娘!」第一部が完結し、ほっとしたのも束の間。
 スパムブログの被害に遭い、各ブログ運営会社に削除要請のメールを送りました。
 ちなみに現在は4月27日に書いた時と状況が変わっていません(T_T)
 こちらの対策として、月曜日にアクセス解析を取り付けました。
 スパムは国外からやってくるとどこかで聞いたので、なるべく注意して見ようかと……(^_^;)

 運営一年はこんな感じで過ぎ去りました。
 当初の目標「人知れずひっそり運営」は概ねクリアーされております。(胸を張って言える!)
 二年目は今連載しているテキストを更新しつつ、怠っていた執筆ができればなと思っております。
 そのため、在庫が切れたら更新が滞る心配がありますが、なるべく開け過ぎないよう頑張りますね。
 
 まだまだ至らぬ管理人ですが、末永くお付き合いくださると嬉しいです。
 それと早速の拍手アンド投票とありがとうございます。
 眠い目をこすりつつ更新したかいがありました!
 最後までお付き合い下さってありがとうございましたm(__)m

 今日のパシャリ

 以前ブログで書いたバラのある畑です。
 本当はもっときれいなんですが……、恐縮です(^_^;)
 
 秋沢文穂拝