紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 今日は青空が広がりいい天気ですね。
 そんな青空の下、近所やスーパー近くの小学校では運動会が行われておりました。
 運動会と聞いてよい思い出の少ない私(超運動音痴なもので・汗)ですが無事日程どおり行われて良かったです。
 確か昨年は天気が悪くて順延していたところが多かったと記憶しております。

 それでは、来週の更新予定をお届けいたします。

 5月22日(火) 「SHOOT BALL」 off4 陽光祭 6 (了)
           楽しい時間は過ぎ去り、分かれの時が迫っているミナと三橋。

 5月23日(水) 「SHOOT BALL 」3rd Season 1st Quarter Heart To Believe 1
           ミナ最後の高校総体がスタート!

 5月24日(木) 「ベスト・スマイル」 8
          ミナが引っ越すことを聞かされた勝平。さてどうする?       

 5月25日(金) 「春を過ぎても」 1.夕やみ 7
          会食の席で冷やかされる啓太とミチル。

 ムーンノベルス版 「春を過ぎても」 5月26日(土)15:00に予約してあります。

 来週はSHOOT BALL Off4 陽光祭が終了し、いよいよ本編がスタートします。
 まあ、色々ありますが、詳しくは連載開始の水曜日のブログに書きますね。

 数日前ツイッターで短編を執筆していることを呟きましたが、ようやく折り返しまで書きあがりました。
 まだノート書きなのでこの後入力作業が待ってます。
 今月末には連載をと思っておりましたが、やっぱり厳しそうな気配(ーー;)
 それからタイトル決まりましたが、更新までお待ち下さい。
 今回は1話書き進めてはサブタイトルをつける手法をとってます。
 初めてやる方法なので何だか新鮮。
 書き出す前にタイトルが出たり、書いてから出たりと苦しみながらも楽しんでおります。
 じつはバナーも作っちゃいました(^^ゞ 
 そんなことしてるんだったらさっさと書けとお叱りの声が聞こえてきそうですが、気分転換です。
 これから重要なシーンが待っておりますもので……。
        
 いつも拍手と各種投票とありがとうござます。
 皆様のおかげで英気を養っております(´∀`)
 今週一週間お付き合い頂き、ありがとうございました。
 それでは楽しい週末をお過ごし下さい。
 
 秋沢文穂拝