紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新しました。

 お越しくださいましてありがとうございます。
 昨日、川沿いを歩いておりましたら菖蒲の花が咲いておりました。
 あじさいもちいさな白い花が咲いております。
 梅雨も近づき鬱陶しくなりつつありますが、草花には本当に癒されますね(^−^)
   
 さて、「春を過ぎても」1.夕やみ 7を更新させていただきました。
 家族の間でいじられっぱなしの啓太。
 啓太に平穏のときは訪れるのでしょうか。
 
 そして、ごめんなさいm(__)m
 中途半端なところで切れてしまいました。
 
 ムーンライトノベルスは明日15時に予約してあります。
 
 いつも、拍手、投票とありがとうございます(^人^)
 明日は毎週土曜日恒例の来週の予定をお知らせいたします。
 来週はイレギュラーなことがありますので、予定をご覧下さると大変ありがたいです。
 それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 今日のパシャリ

 これが噂の菖蒲デス☆ミ

 秋沢文穂拝