紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新連載「奇行士なサンタクロース」スタート☆ミ

こんにちは。
本日は「私だけの小窓 奇行士なサンタクロース」の連載がスタートしました。
本当にゴメンなさい。
かなり説明くさい文章になってしまいました。
話が進んでいく中で過去を取り入れる場合は平気なんですけど、いきなり過去話からのスタートは難しいです。
そして、今回は珍しく心生スタートでした。
じつは水面下で書いているものも、似たような展開があります( ̄ー ̄)ニヤリ
といっても、まだ3ページまでしか書いてません(泣)


ムーンライトノベルスは12月21日0時に予約してあります。
サイトで読みにくい方は、もうしばらくお待ちくださいませ。


お知らせ その1
相互リンクして下さっている藤谷郁様がアルファポリス出版より新刊を出されました。
タイトルは「星月夜の恋人」

星月夜の恋人 (エタニティブックスRouge)

こちらから試し読み出来ますよ♪

エタニティサイト

さらに簡単なアンケートに答えると番外編も読めますが、まだ更新されてないみたいです(^_^;)
UPされ次第こちらにリンク先を貼りますね。

追記
たった今、UPされてました。
こちらからお入り下さい(*´゚∀゚`)σエタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~


お知らせ その2
トップページにもUPしておりますが、
長らく公開しておりました「SHOOT BALL Last Season」を
来年2月20日を持ちまして停止いたします。
以前、既存の作品と似ていると高校編で指摘を受けました。
サイトを持つ前より指摘を受けたら素早く引っ込めようと決めておりました。
しかしモチベーションが下がりまくっていたので、検索サイトには登録せず更新を続けて参りました。
完結より一年が過ぎましたので、公開を停止します。
なお、今後「SHOOT BALL Off Season」や
コントラポスト-cotrapposto-」(キアロスクーロ-chiarosuro-も同時に)も完結より1年後を目途に停止いたします。


以上、よろしくお願いいたします<(_ _)>


明日は例によって、予定は未定の「来週の更新予定」をブログにUPします。
来週はかなりイレギュラーな更新になります。
参考にして頂けると幸いです。
それでは、また明日☆ミ


秋沢文穂拝