紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

予定は未定の「更新スケジュール」

お久しぶりです。
この頃、日が落ちるのがだいぶ早くなってきました。
今日は暦の上では大雪で、雪が激しく降る頃とされています。
Σ(・∀・゚)って、もうすでに雪が降っている地域がございますね。
日の出や日の入りに関する暦は、どんぴしゃですが、気温や気候は当てはまらなくなりつつあります。
これも全て地球温暖化のせいでしょうか。


話は変わりますが、ただいま短編2本分の推敲を終了しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あとはムーンノベに転載するのみ!
これでやっと今年中に読みたかった本を読めます(号泣)
それでは本題に入ります。

 
12月09日(月) SHOOT BALL Off Season Off7 二人の聖夜は5分だけ 1


12月11日(水) SHOOT BALL Off Season Off7 二人の聖夜は5分だけ 2 *PG12
          注意:12さいみまんのひとは、おとうさんかおかあさんにきいてからよんでね!

12月13日(金) SHOOT BALL Off Season Off7 二人の聖夜は5分だけ 3 クリスマスのお話、第一弾はSHOOT BALL です! ミナと三橋は、春に再会、夏に愛を確かめ合いました。 そして秋には結婚の約束を・・・ そんな二人のクリスマスはさぞかしホットなものになるはずに違いない! ところが、問屋は簡単におろしてくれず、といった内容です。 まあ、サブタイトルで想像はつくとは思いますが、お楽しみいただけたら幸いです。 お休み中もご訪問いただき感謝いたします。 それから、拍手お礼写真とサイトのほうをクリスマス仕様にいたしました。 サイトは地味ですが・・・(汗) また来週から更新したしますので、お付き合い頂けるとありがたいです(,,´д`人) それでは、素敵な週末をお過ごし下さい<(_ _)> 追記:申し訳ございません。 2話目軽いキスシーンがあることを忘れてました。 PG12となりますので、よろしくお願いします。 秋沢文穂拝