紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

本日もお越し下さいまして、ありがとうございます。
ずーっと天気が悪かったのですが、ようやく太陽が望めました。
でも、ところによっては荒天のようですね。
来週は年末、再来週はお正月と、この時期は目まぐるしく移ろいでいます。
向こう二週間、良い天気に恵まれますように(-人-)


さて来週の更新予定です。
 
12月22日(日) 私だけの小窓  奇行士なサンタクロース 2


12月23日(月) 私だけの小窓  奇行士なサンタクロース 3


12月24日(火) 私だけの小窓  奇行士なサンタクロース 4
           *R18 18歳未満の方、苦手な方はご注意ください。


12月25日(水) 私だけの小窓  奇行士なサンタクロース 5(了)


うおおおっ! 珍しく5日連チャ更新じゃい! (←自分でビビッてハイになっている・汗)
内容的には2話までが、真知子と三太の過去に過ごしたクリスマス。
それ以降は現在。しかも今年です。
もしかしたら、うっかり更新ミスをするかも知れません。
でも、大丈夫(^−^)V
しっかりムーンライトノベルスの方に予約投稿済みです。
しかも、同日の午前0時に!
そうなんです。今回に限りムーンノベ先行となります。
確実性を求める方はムーンノベの購読をおススメいたします♪


ブログの更新は「奇行士なサンタクロース」最終話更新の12月25日にいたします。
本日も最後までお付き合い下さり感謝しております。
今日から3連休で前倒しのクリスマスパーティーをされる方もいらっしゃるのかな?
それでは素敵な今年最後の連休をお過ごし下さいませ<(_ _)>


秋沢文穂拝