紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

二人の聖夜は五分だけ 完結!

寒い日が続きますね。
予報では午後から雨か雪が降るそうですが、今のところ降ってません。
明日の朝、白銀の世界は免れそうですが、やはり
ユキヨ!\(゜ロ\)フラナイデェ〜
の気持ちが強いです。色々と都合がありますので……


さて先週から連載してきた「SHOOT BALL Off7 二人の聖夜は五分だけ」が無事完結しました!
この番外編の影の主役お分かりになった方はいらっしゃるでしょうか。
正解は、トントンこと井上琢です。
それにしても、ミナと三橋の仲に気付かないとは・・・
ちゃんとバスケに打ち込んでいるということで、お許しください<(_ _)>


あさってからは「私だけの小窓」のシリーズ一環として、「奇行士なサンタクロース」の連載をスタートします。
一応、ほっこりするように執筆しましたが、わ、わら、ら(((;゚Д゚)))い?
まあ、お楽しみ頂けると嬉しいです(⊃∀`* )エヘヘ♪


それから、拍手ありがとうございました。
閑古鳥サイトにおいてこんなに嬉しいことはありません(/_;)
では、あさってまたお会いいたしましょう♪


秋沢文穂拝