紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

こんにちは(^。^)ノ
ただいま年賀状を作成しております。
通信面のみの印刷でかれこれ3時間ほどかかっております。
本当にプリンターとろい(怒)


さて来週の更新予定です。
 
12月16日(月) SHOOT BALL  Off Season Off7 二人の聖夜は五分だけ 4


12月18日(水) SHOOT BALL  Off Season Off7 二人の聖夜は五分だけ 5 (了)
     *PG12 しょうがくせいいかのこは、おとうさんかおかあさんにきいてからよんでね。


12月20日(金) 私だけの小窓  奇行士なサンタクロース 1
           *R15 15歳未満の方、苦手な方はご注意ください。


いよいよ来週、二人の聖夜は五分だけが終了します。
やはり週三日の連載は早いですね。
そして、クリスマス第二弾の連載が始まります。
そのタイトルは、「奇行士なサンタクロース」!
奇行士じゃないだろー! 貴公子だろー! と突っ込む声が聞こえてきそうです(^_^;)
間違いではありません。
変わったカップルのお話です。
先に断っておきますが、かなり説明くさい文章になっております。
苦手な方はご注意を!
次回のブログは「二人の聖夜は五分だけ」の最終話、「奇行士なサンタクロース」のスタートに更新します。


拍手並びに各種投票とありがとうございました
感謝しております(;人;)
それでは、楽しい週末をお過ごし下さい<(_ _)>
私は年賀状に戻ります〜♪


秋沢文穂拝