紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

SHOOT BALL 番外編スタート!

起こし下さいまして、ありがとうございます!
昨日、残っていた柿を取ったまではよかったのですが、
いざパソコンに向かって入力を始めようとしたらお腹がグルグルと。
慌ててトイレに駆け込みました。
夕食後(何とか意地で準備した)もすぐれず、早めに就寝。
じつはこうしている間も体調が怪しいです。
恐らく部屋着のままで作業してしまったのが災いしたのかと思います。
気温も今日は10度に届かないらしく、仕方なくストーブをつけてます。
油断はしてなかったんですがね(^_^;)
皆様もくれぐれもお気をつけ下さい。

本日よりクリスマス企画第一弾!
「SHOOT BALL Off Season」番外編「Off7 二人の聖夜は五分だけ」の連載をスタートさせました。
ようやく分かり合えたミナと三橋。
だけど、二人きりでクリスマスを過ごせそうもない、といったお話です。
じつは、このお話の主役は別にいます(苦笑)
それが誰なのかは読んでみてのお楽しみ、ってことで勘弁してください。


続きはあさってに更新します。
それからブログはお休みし、土曜日に一週間分と連載スタートの最初と最後だけにさせて頂きます。
体調もかんばしくないし……
それでは、あさってからもお越しをお待ちしております。

 
秋沢文穂拝