紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「奇行士なサンタクロース」完結!

゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚ Merry Xmas ゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚
というわけで今年もこのイベントが過ぎ去ろうとしております。

本日、20日より連載してきた「奇行士なサンタクロース」が完結いたしました。
じつは連載前、かなり冷や冷やでした。
その訳は先週の水曜日夜から木曜日朝にかけて雪になると予報に出ていたからです。
今回は珍しく今年の設定でしたので、真知子の住む関東で雪が積もったら困るー!
かなり焦りましたが、みぞれ混じりの雨程度でほっとしました。
でも問題は三太ですね。
この時期はまだ北海道でも街中は雪が積もっていないんですね(・。・;
まあ、ラーメンを食べてますけど、やんわりと雪のあるところとさせて下さい。
(;´・ω・)ウーン・・・ 我ながら苦しい言い訳だ。


それから、執筆にあたり調べておりましたら、こんなサイトを見つけました。

クリスマスソング特集 ハッピークリスマス!

残念ながらごく最近の楽曲はないのですが、こんなにあったのかと驚きました。
なかでも、ホセ・フィリシアーノのフェリス・ナヴィダは執筆中聞いてました。


そして、今年の創作活動は本日を持って終了いたします。
一応、28日と30日か31日辺りにブログを更新する予定です。


最後までお付き合い下さりありがとうございました<(_ _)>
感謝いたします。
それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。

今日のぱしゃり

秋沢文穂拝