紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ハンサム島」完結しました(`・ω・´)ゞ

こんにちは。
こちらは連日からから天気がつづいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
もうすでにインフルエンザのため学級閉鎖になったところもあるようです。
インフルエンザの予防接種をしたからといっても、普通に風邪は引きますのでご注意下さいませ。
私の風邪予防は外に出る時はマスク、帰ってきたら手洗いうがい。
家にいるときもなるべくうがいをするように心がけています。
夏に受診した病院で言われたものですから(^_^;)


さて、本日は「私だけの小窓」 ハンサム島 9 最終話を更新いたしました。
今回のお話はいかがでしたか。
この手のお話は結構あると思いますが、拙作はキライの中でどうやり過ごすかにしました。
手直ししながら他のパターンが思いつきました。
ネットで発表している作品は全て習作なので、いつか別パターンでも書いてみたいです。


そして、ムーンライトノベルスは11月30日0時に予約してあります。
ムーンノベでまとめ読み派の方、お待たせいたしました!
もうしばらくお待ち下さいませm(__)m


いつもなら明日は来週の更新予定ですが、ブログ・テキストの更新ともども一週間ほどお休みを頂きます。
次回は12月7日に予定を掲載いたしますので、しばらくお待ち下さい。
ですが、12月になりましたらちょこちょこサイトをいじる予定です。
拍手お礼のしょぼい写真(汗)はもちろんのこと、今年はサイトをおめかししてみようかなと思っております(´∀`)
それでは、一週間後にお会いいたしましょう(^^)/~~~


秋沢文穂拝