紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ハンサム島」更新しました。

道を歩いていたら、こんなものを見つけました。

ご存知の方いらっしゃいますか?
正解はあけびです。
ちなみに撮影場所は山の中ではなく、関東平野ど真ん中の住宅街です。
つまり、一般のお宅の庭先です。
あまりにも珍しいので、こっそり撮影させていただきました。
うーんと昔に食べたことがあるのですが、実はほとんどないんですよね?
でも、甘かったことを覚えています。
きっと、この実も今年は猛暑だったので、甘いんだろうなと思います。
ちなみに我が家の柿も水っぽい甘さです(汗)


本日は「私だけの小窓」 ハンサム島 6を更新させて頂きました。
獣臭いベッドで眠るあたし。
しかし、夢見は抜群!

今回本編でも触れましたが、イケメン君たちの呼び名が以下のようになります。
No.1 一番最初にあったワイルド系男子
No.2 気障な眼鏡男子
No.3 天然系キラキラ王子
No.4 ホストっぽいチャラ男
No.5 語尾に「〜っす」をつける体育会系男子
No.6 ハンサム船長
だいたい出てくるメンバーは決まってますが、よろしくです(^_^;)


なお、ムーンライトノベルスは11月09日0時に予約してあります。
サイトで読みにくい方はお手数ですが、しばしお待ち下さいませ。


拍手をありがとうございました!
今後も更新頑張りますね(^^♪
明日は予定は未定の「来週の予定」をこちらにて掲載します。
それでは、この辺で失礼いたします。


秋沢文穂拝