紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「コントラポスト-cotrapposto-」完結!

ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆
ようやくやろうと思っていた窓拭きが終わりました。
窓を拭いている間、隣りのワンちゃんに吠えられっぱなしでしたが…(^_^;)


ついに本日を持ちまして「コントラポスト-cotrapposto-」が完結いたしました。
サユの思い込みから行き違うことになってしまった二人ですが、何とか無事にまとまりました。


毎度ではございますが、だいたいあとがきに書きましたが、ちょっと補足をば。
作中に出てきた『ガラティアの勝利』はこちらです。

念のため出典元はTHEOFOLIS様です。
リンク先はギリシャ神話の絵画を取り扱ったサイトで、大変よくまとまっております。
ご興味のある方はのぞいてみてはいかがでしょうか。
ちなみに本サイトにもリンクしておきました。


あさっては「私だけの小窓 ハンサム島」を更新いたします。
こちらは後2回で連載が終わります。
それでは、あさっても皆様のお越しをお待ちしております。


秋沢文穂拝