紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

こんにちは。
どよ〜んとした雲行きですね、と思っていたら雨がポツポツしてました。

前置きはこのぐらいにし、予定は未定の「来週の更新予定」です。


11月13日(水) コントラポスト-cotrapposto- 4.コントラポスト 6
           誰もいない小学校の校庭で二人だけの時を過ごすサユと登留


11月14日(木) コントラポスト-cotrapposto- 4.コントラポスト 7 (了)
           ネタバレのため割愛させていただきます。
           11/10(日)追記
           12さいみまんのひとはおとなのひとにきいてからよんでね!

 
11月15日(金) 私だけの小窓 ハンサム島 7
           月日は流れあたしハウス完成! 新築パーティーを催す。
           *念のため一部R15となります。15歳未満の方、苦手な方はご注意下さい。
 

来週の「コントラポスト-cotrapposto-」はいよいよ最終章が完結します。
サユと登留の恋の行く末にご注目下さい。
後半戦に突入した「ハンサム島」。
ヒロインの家が完成。しかし、その裏では?
あ、ブログですが来週は金曜日1回とさせて頂きます。
再来週、コントラポストが完結する水曜日に書く予定です。


先週お知らせいたしましたクリスマス短編ですが、ようやく入力が終わりました。
ほのぼのしているかどうかは怪しいですが、ニンマリ出来る内容となっております。
こちらは単発ではなく、「私だけの小窓」のなかでの4回ぐらいの連載となります。
じつは先月末に図書館から2冊借りております。
昨日ようやく一冊が読み終わりました。
ところが、返却日は明日!
幸い後続がいらっしゃらないようなのと、今年中に読んでおきたい本なので、泣く泣く延長しました。
まるまる1冊読み終えずに返却期間になってしまったのは、初めてです(/_;)


いつも各種投票ありがとうございます。
今週もお付合いくださりありがとうございました。
本日から本格的な寒さが訪れていますが、温かくして素敵な休日をお過ごし下さい。


秋沢文穂拝