紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ハンサム島」更新報告

本日も起こし下さいましてありがとうございます。
庭の柿もやっと赤くなり始めました。
今年は長い間暑かったせいで、色づきが遅かったようです。
聞いた話によると、霜が降りる頃に柿を取った方が甘くなるそうです。
しかし、取り立てをすぐ、という訳にはいかずちょっと置いた方がもっと甘くなるらしい。
先々週取った柿をここ二、三日でむいて食べたのですが、ようやく甘くなりました。
野菜類はすぐ、果物類はちょっと置くが鉄則だそうです。


本日は「私だけの小窓」 ハンサム島 8を更新させて頂きました。
「あたし」は無事にこの危機を乗り越えることができました。
ところが、No.3が大変なことになってしまい・・・


なお、ムーンライトノベルスは11月23日0時に予約してあります。
サイトで読みにくい方はお手数ですが、しばしお待ち下さいませ。

相互リンクして下さっている風fuu様がまたまた新刊を発行なされました。
タイトルは「苺パニック 5」です!

苺パニック〈5〉 (エタニティブックスBlanc)

以下は出版元の特設サイトです♪

苺パニック5 : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~

おととい「コントラポスト-cotrapposto-」が無事完結しました!
それにともない拍手を頂き感謝しております(;人;)
明日は予定は未定の「来週の予定」をこちらにて掲載します。
では、また明日お会いいたしましょう。


秋沢文穂拝