紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ハンサム島」更新報告♪

こんにちは。
火曜日から三日間真冬のような寒さが続いていますね。
それに伴い、火曜日からいよいよコートとセーターを引っ張りだしました。
おや? 着込みすぎでは、とお思いの方。
このコートが曲者で一応綿入りなんですが、ほとんど平坦なんですよ。
恐らく雪の日はほとんど寒さを凌げないじゃないかと思います。
あと、夜も!


それはさておき。
本日は「私だけの小窓」 ハンサム島 7を更新させて頂きました。
今回は念のためR15とさせていただきました。
ってヽ(;゚д゚)ノ ヒロイン、それどころではないっ!
さてこの窮地を上手く乗り越えられるのでしょうか。


なお、ムーンライトノベルスは11月16日0時に予約してあります。
サイトで読みにくい方はお手数ですが、しばしお待ち下さいませ。


それから、昨日更新した「コントラポスト-cotrapposto-」。
またやってしまいました。
PG12を表示し忘れておりました。
謹んでお詫び申し上げます<(_ _)>


各種投票、拍手をして下さった方。
心に染み入っております。ありがとうございましたm(__)m
明日は予定は未定の「来週の予定」をこちらにて掲載します。
では、また明日(*´・3・`)ノbay⌒♪


秋沢文穂拝