紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

3連休初日。
生憎のお天気となりました。
って、このところ土日の天気良くない?


それでは、予定は未定の「来週の更新予定」にです。


11月06日(水) コントラポスト-cotrapposto- 4.コントラポスト 4
           宴もたけなわ。会場は盛り上がりをみせる?


11月07日(木) コントラポスト-cotrapposto- 4.コントラポスト 5
           ネタバレのため割愛させていただきます。

 
11月08日(金) 私だけの小窓 ハンサム島 6
           これはもしかして…… あたしはまぶたを閉じて彼がやって来るのを待った。
 

来週の「コントラポスト-cotrapposto-」はカネゴンの二次披露宴が終了。
そして、サユは登留と向き合えるのでしょうか。
ヒロインの災難が続きまくっている「ハンサム島」。
今週、ようやく食べ物にありつけ、ひと心地つけたようです。
来週はいよいよ衣食住の問題が発生?!


すみません(>_<)
ツイッターも更新のお知らせや一週間に一度RTばかりで味気なくなっております。
じつはクリスマス短編をただいま執筆しております。
できれば、12月22日から25日にかけて連載したいと思っております。
ばたばたしていて、リンク切れやテキストがおかしいところがあるかもしれません。
落ち着いたら訂正しますので、ご容赦くださいませ。


今週もお付合いくださりありがとうございました。
それでは、素敵な連休をお過ごし下さい♪ 


秋沢文穂拝