紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「ハンサム島」更新しました.。o○

まいど!
起こし下さいましてありがとうございます。
気付けば11月。
朝晩と冷え込みが厳しくなって参りました。
昨日の朝、ついにストーブをつけてしまいました。
でも、着替える時だけですよ(^_^;)
ちなみに今朝はつけずに起きれました。シャキーン! と(汗)


本日は「私だけの小窓」 ハンサム島 5を更新させて頂きました。
また新たにイケメンとの出会い。
しかし、ヒロインは逃げ惑うっているようです。


なお、ムーンライトノベルスは11月02日0時に予約してあります。
サイトで読みにくい方はお手数ですが、しばしお待ち下さいませ。


そうそう右サイドの本棚に新たに1冊加わりました。
今年の春、「トオチカ」を読み、物語の流れや作品の根底にあるものに深く感銘し、
普段書いているBLが気になりました。
登録した作品は高校生カップルのお話ですが、ものすごくきゅんきゅんしました☆ミ
じつはシリーズ2作目なので、1作目を読みたいです。
で現在は全く違うものを読んでます。
モテ男子の短編集で、もちろんNL。180度違う世界だー(苦笑)


拍手をありがとうございます。
かなり弱っている時の拍手でしたので、嬉しかったです。
明日は予定は未定の「来週の予定」をこちらにて掲載します。
それでは、また明日!


秋沢文穂拝