紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

起こし下さいましてありがとうございます。
昨日夕方どんと音がして、家が揺れたとTwitterで呟きましたが、やっぱり地震ではなかったようです。
どうやら、報道されている案件みたい。
それにしても、怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんなに離れているのに、揺れるなんて……
家に大きな生き物が突進してきたような衝撃でした。


本題の予定は未定の「来週の更新予定」に入ります。


11月20日(水) コントラポスト-cotrapposto- Epilogue スタートした二人 (了)
           温泉へお泊りデートをした二人。
           サユは登留から思いがけない言葉をかけられ……

 
11月22日(金) 私だけの小窓 ハンサム島 8
           誰だって自分の命の方が大切だ。あたしは覚悟を決めた。
 

うぉー! 9月5日より連載して参りました「コントラポスト-cotrapposto-」
いよいよ来週で完結します。
よって、水曜日にブログを更新しますね(^_^;)
そして、「ハンサム島」も8回となります。
ということは後2回で完結。
ヒロインが誰と結ばれるのかお楽しみに♪


お付き合い下さったうえ、拍手・各種投票ありがとうございます。
感謝してもしきれません(/_;)
ただいま、12月に向けて拍手お礼を変えようと準備しております。
テキストではなく自家製のしょぼい写真、もしくはきちんとしたイラストに(汗)
それでは、また来週もおつきあい下さると嬉しいです。
楽しい休日をお過ごし下さい。


秋沢文穂拝