紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「SHOOT BALL Off6 後書きという名の後日談」スタート

 おはようございます。
 朝晩は空気がひんやりして気持ちいいですね。
 ちょっと寒いくらいですが……
 本日から「SHOOT BALL Off 6 後書きという名の後日談」がスタートいたしました。
 結婚が約束をしたミナと三橋。
 ついに許可をもらいに藤田家の敷居をまたぎました。
 やはりというか、予想通りミナ父の渋い反応。
 二人は結婚の許可がおりるのでしょうか。

 novelページから作品に入られた方は気が付いたと思いますが、木曜日の更新は休むことにしました。
 先月は週4日の更新がきつくて、かなり息切れしておりました。
 「SHOOT BALL」は直す手間がかなりかかり、一週間のほとんどが修正に当てられる始末。
 「幸あれ!」の国分佐知子ではないですけど、ゆっくりゆっくりが丁度いいと……。
 従ってあさって更新する「愛おしい片腕」も3話一気更新が難しくなり、1話のみの更新とさせて頂きます。
 現在、まだムーンライトノベルスでは、検索除外にしてそのままにしております。
 金曜日に削除し、最終話を掲載する19日に転載しようと思っております。
 まことに勝手なことを申し上げて、本当にすみません<(_ _)> 
 その代わり、水面下で読書(養分補給)したり、新たに連載が始められるよう下準備をしていきたいと思っております。


 そして、先月「柿の花咲く頃」の黄色いバナーがちょっといつもと違っておりましたが、どなたか入れましたね?
 うっかり参加し後悔していると書いたのにぃ〜(>_<)
 なぜ1ページ目にいたのでしょうか(苦笑)
 ということはさておき、大変感謝しております。
 お尻から数えた方が早い順位でいいや、と思っておりましたもので。
 今のところ、恋愛、ファンタジー、青春物、随筆と色々書いてきましたが、やはり現文が一番書いていて楽しいことに気付きました。
 楽しいというよりも、自分の中でしっくりきたような感じです。
 まだまだ文章は拙くて、読んで下さっている方々には申し訳なく思っております。
 これに関しては、日々精進するよう努力していきます。


 最後にお運び下さった皆様、ありがとうございました。
 サイト、ブログとも金曜日に更新する予定です。 
 またのお越しをお待ちしております。
  

 秋沢文穂拝