紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

新シリーズ「私だけの小窓」スタート!

 本日も起こし下さいましてありがとうございます。
 七月に入り梅雨が勢いを増してきました。
 昨日は関西方面で、今日は関東の方で大雨とか。
 今のところ、私の方は降っておりませんが、通勤通学の時間帯に激しくないことを祈らんばかりです。
 ちなみにうちを数歩出たところは、豪雨が降りますと湖ができます。
 つまり、水はけが悪い! 
 でも、雨が弱まりますとすぐに引きますが……
 
 
 さて本日より新シリーズ「私だけの小窓」がスタートしました。
 その第一弾は、昨年9月にムーンライトノベルスにて発表した「愛おしい片腕」
 内容はさして変わりませんが、改稿しております。
 じつは書き上げて間髪を置かずに出したものでしたヾ(- -;)オイ
 やっつけ感が強く早いうちに直したかったのですが、「44の小さな春」と「SHOOT BALL」の連載、
「夢に見たクリスマスイブ」がずっと書きたかったのので後手後手になっておりました。
 前回発表した時は前後編の二回でしたが、今回は三回に分けました。
 テキストの量が多く二回より三回の方が改稿しやすかったからです。
 ただ元あった文章を直すだけなので、またおかしな箇所が発生していたら申し訳ございません。
 負担を軽減しているのに、変な箇所とは……(大汗)
 ゆるゆるとした更新になりますが、お付き合い頂けると幸いです。
 

 いつも、拍手と各種投票をありがとうございます。
 下がっていたモチベーションがUPしました(´∀`)
 明日は毎週恒例の「来週の予定」ですが、全く用意しておりません(>_<)
 もしかしたら、夜になってしまうかもしれません。
 更新するものは決まっておりますが、皆様のお越しをお待ちしております。
 では(^.^)/~

 秋沢文穂拝