紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

今週の更新予定

 (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ お久しぶりです。
 ツイッターでも呟きましたが、このところ涼しいため体調が良くなって参りました。
 つきましては無理なく更新を再開したいと思います。
 ただ以前のように決められた曜日にこの作品を、といった型にはまった更新ができなくなるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
 あと予定を書いても、できないこともあるかも……です(^^ゞ
 

 それでは、「今週の更新予定」をお届けいたします。


 7月24日(水) 「SHOOT BALL」 Off6 後書きという名の後日談 3
           三橋家の向かう途中、ミナは元カレの高柳と再会するが……


 7月25日(木) 「私だけの小窓」 愛おしい片腕 2、3(了)
           彼は私に付き添い病院まで行ってくれることに?!
           *R18につき、18歳以下の方、苦手な方はご遠慮下さい。


 今回、「私だけの小窓」は金曜日ではなく木曜日の更新になりますので、ご注意下さい。
 じつは金曜日は病院の予約が入っているため、前倒しにいたしました。
 それから更新する時間ですが、余裕のあるときにいたします。
 更新する時はツイッターで呟きますので、よろしくお願いいたします<(_ _)> 
 

 お休み中に拍手を頂き、ありがとうございました。
 では、また水曜日にお会いいたしましょう!
 

 秋沢文穂拝