紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 こんばんは!
 いよいよ今日、梅雨明けしましたね。
 その途端いきなり30度超えですかヽ(;゚д゚)ノ
 毎日毎晩、灼熱地獄かと思うと萎えますね。
 でも今年は梅雨入りが早かった分、梅雨明けも早かったのでしょうか。
 それでは、秋は早くやってくるといいのですが……
 ただ、夏が長いことぐらいしかわかりません。
 本当は来週梅雨明けするかな? と思ってました。
 

 それでは、「来週の更新予定」をお届けいたします。

 7月10日(水) 「SHOOT BALL」 Off6 後書きという名の後日談 2
           ミナの父は浮かない表情。苛立つミナに三橋は信じられないことを言い出す。


 7月12日(金) 「私だけの小窓」 愛おしい片腕 2
           彼は私に付き添い病院まで行ってくれることに?!

 
 本当にすみません。
 一週間に三回更新するつもりでしたが、「SHOOT BALL」の直しが本編以上に時間がかかりそうなんです。
 しかも、「愛おしい片腕」も再掲するからには、きちんと直したい思いが強くなってしまいました。
 たぶん、「SHOOT BALL」は7回ぐらいになると思います。
 「愛おしい片腕」は3回で終わりますので、26日には新作を出せます。


 そう言えば、半年過ぎました。
 年初めにマイノリティー宣言をこっそり立てましたが、作風が今のところごく普通ですね(^_^;)
 しかし、「私だけの小窓」の連載がスタートしましたので、おかしな方向へ進んでいくと思います。
 でも、最近ふと思ったんですよ。
 マイノリティーでいいのかと……
 作品を発表するということは、万人受けしてなんぼじゃないかと……
 深く考えさせたり、感銘を受けたり、面白かったり、切ない気持ちになったり、するべきでは?
 そうでなければ、ただの自己満足で終わってしまうのでは?
 自分が書いていて楽しいだけでは、いけないことに今さら気付きました。
 これから、そのことに注意しながら執筆していきたいです。
 あと文法にもね(^_-)-☆
 それからこの夏は読書と新作長編を書きたいと思っております。
 進むかどうかわかりませんが、こちらで進捗状況を発表できたらいいなと思っております。

 
 いつも、各種投票ありがとうございます。
 モチベーションを上げるいい薬になっております。
 それでは、素敵な週末を! (*´・3・`)ノbay⌒♪
 
 秋沢文穂拝