紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

SHOOT BALL Off Season 更新報告

 おはようございます。
 目が覚めましたので、「SHOOT BALL Off Season Off6 後書きという名の後日談 2」を更新しました。
 ミナパパにようやく認められた三橋。
 ところが、ミナは出掛けに元彼の高柳とばったり再会してしまいました。
 二人の間には気まずい空気が……
 

 2週間ほどお休みを頂きましたが、その間もご訪問下さった方がいらっしゃり大変感謝しております(;人;)
 今回、見た目にもわかる血尿に慌て、病院にすっ飛んでいきました。
 結果も悪いものではなく、処方薬を飲み、血尿は治まりました。
 ただ以前から腎臓に石があると言われておりますので、無理はできない体なのだと改めて実感いたしました。
 今後、無理なく自分のペースで更新していこうと思っております。
 

 そして、お知らせ。
 相互リンクしてくださっている風fuu様がこのたび苺パニック4アルファポリスより発売されております。
 

苺パニック〈4〉 (エタニティブックスBlanc)


苺パニック4 : 風 | エタニティブックス~大人のための恋愛小説レーベル~


 最後までお付き合い下さり、ありがとうございました。
 次は明日!
 「愛しい片腕」残り2話を一挙に公開します。
 それではまた明日お会いいたしましょう(^o^)丿
  

 秋沢文穂拝