紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

更新に関するお知らせ

 こんばんは。
 毎日猛暑日と報道がございますが、皆様大丈夫でしょうか。
 じつは私バテバテです。
 朝夜と30度超えの部屋(しかも冷房なし)では作業がままなりません(>_<)
 最近、妙に頭がぼーっとしております。
 せめて冷房のある部屋で作業をと思ったのですが、そこはいわゆるリビングでテレビも置いてあります。
 例え自分がつけなくても家の者がつけてしまううえ、話しかけられるので集中してできません。
 夜にリビングでやればいいのですが、パソコンを開くと睡魔に襲われます。
 そんなこんなで、昨日血尿が出まして本日病院に行ってきたところ膀胱炎との診断を下されました。
 体調が戻るまでサイトの更新をお休みすることにいたしました。
 たぶん、呟きもしないと思います。

 楽しみにしてくださっている方は少ないと思いますが、しばらくお休みいたしますのでご了承下さい。 
 それから、9月に削除予定は変えるつもりはありません。
 最後に拍手ありがとうございました。
 では、またいつの日にかお会いいたしましょう。

 秋沢文穂拝