紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「私だけの小窓」 愛おしい片腕完結

 お休みすると報告してから2週間。
 まさかこんなに早く復帰できるとは思いませんでした。
 根本的な理由は、朝晩涼しいおかげなんですがね(^^ゞ
 
 さて本日は「私だけの小窓 愛おしい片腕」 2、3話と更新させていただきました。
 大幅に変更しておりませんが、いかがだったでしょうか。
 じつは1話は手を加え過ぎたのか長くなってしまいました^^;
 今回、更新した分もほんの少しだけ長くなっております。
 昨日更新した「SHOOT BALL Off Season」も毎回直すたびに長くなっていきます。
 最初の頃はちょこちょこと直している程度だったのですが、気付くと改稿といった方が正しいような……
 どうやら、改稿は永遠のテーマになりそうな勢い(爆)

 
 それから、ムーンライトノベルスですが、26日(金)0時に予約投稿済みです。
 リンクにつきましては、夕方にも貼りたいと思ってます。
 追記
 アルファポリスに登録したついでに、リンクも貼っておきました。


 明日の更新はお休みし、あさって土曜日に予定が上げられたらなと思っております。
 最後までお付き合い下さり、ありがとうございました<(_ _)>
 では、また!
  

 秋沢文穂拝