紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

来週の更新予定

 こんにちは。
 雲行きが怪しくなってまいりましたので、とっとと 「来週の更新予定」に入ります。


 7月31日(水) 「SHOOT BALL」 Off6 後書きという名の後日談 4
           三橋家の懐かしい面々との再会。その中で見知らぬ顔に戸惑うミナ。


 8月2日(金) 「私だけの小窓」 月とポール 1
          コンビニの帰り道、月に照らされた一本の電信柱と出会う。


 うわぁ〜ヽ(;゚д゚)ノ 来週から8月に入るのですね。
 今さら気が付きました。
 「SHOOT BALL」は、いよいよ三橋家の敷居をミナは踏みます。
 そして、「私だけの小窓」は新作を出します!
 かなり変態です。
 読了後、頭の中が疑問符いっぱいの人が続出するのではないかと(汗)
 まあ、習作ですので、広いお心でお読み下さると嬉しいです。

 
 いつも拍手をありがとうございます。
 ではこの辺で、書き逃げしますε≡≡≡(ノ´ω`)ノ
 素敵な週末をお過ごし下さい。

 
 秋沢文穂拝