紅い文

間違いだらけの文章につき、あかいふみと名付けました。

「春を過ぎても」更新報告

 昨日は九州地方で大雨でした。
 私の住む関東地方も1日ぐずついた天気で、雨だけでなく風が強かったです。
 今日もまだ大荒れの天気と予報で言っていました。
 皆様、お気をつけ下さいませ。
   
 「春を過ぎても」2.暁やみ 1を更新させていただきました。
 いよいよミチル視点がスタートしました。
 今回は啓太大暴れの回でした(爆)
 まったりと進んできた「春を過ぎても」ですが残すところ後2回となってしまいました。
 最後までお楽しみ頂けると幸いです。
 
 ムーンライトノベルス版「春を過ぎても」は明日7時に予約してあります。
 
 それから、再三アナウンス申し上げている新作短編ですが、小説家になろうへ予約投稿を入れ始めました!
 全10話中8話まで投稿済みです。
 予約投稿で思い出しましたが、ムーン版「春を過ぎても」も最終話まで投稿を済ませてあります。
 新作短編ともどもよろしくお願いいたします。
 
 今週一週間お付き合いして下さり、ありがとうございました<(_ _)>
 それでは、皆様良い週末をお過ごし下さいませ。

 今日のパシャリ

 家庭菜園シリーズその2 ミニトマト
 じつは先日赤くなって食べれそうだったんですが、カラスに持って行かれてしまいましたガクッil||li ○| ̄|_
 これを撮影した後、囲ったんで今度は平気だと思います。
 
 秋沢文穂拝